階段から転げ落ちる

スウェーデンでの母のご自宅に、お借りしていたものの返却(第一弾)のために、行きました。

2024022709500183f.jpeg

アルエルも3度目?かな、のお宅。

お白) スウェーデンの別宅。


アルフィンは止まらぬ好奇心、あるある探検隊を結成。

1ワンだけど。


エミルはキッチンに居座り、海外の高さのあるキッチンの下で、短い脚で立ち上がりアピール。

202402270949587fc.jpeg

必死過ぎるぞ…恥ずかしい(^^;;)


そんな、慣れたお宅だったので、気が緩んでおりました。

ーーーーー

ママはキッチンでお手伝いしていたところ、
パパが「アルフィンが、階段から落ちた!」と小声で囁く。

いつもなら大騒ぎになるところですが…流石に騒ぐわけにも…


パパ曰く、
アルフィンが廊下を歩いていたところ、廊下の途中にある一階へと続く階段に、そのまま落ちていった。

階段は木の曲がり階段で、数段下がった先の踊り場の部分でなんとか止まったそう。

階段に気付かずに落ちた感じだった、と。



アルフィンは、パパに抱っこされながら、キョトンとしており、
何が起こったんだ?と驚いている様子。

床に降ろすと、トボトボ歩く。
足をケンケンしたりはしていないし、痛がる様子はない。

今のところ変わった動きもしてないし、目もしっかりしている。

大丈夫かな。

2024022709500004a.jpeg

最初の頃は、階段のところを防いでもらったりしてましたが、何回か来ているから大丈夫と油断してました。

お茶々) 油断ですっ


ちょっと心配しておりましたが、その後も普通に歩いているので、とりあえず様子見に。

20240227095003271.jpeg

ーーーーー

我々は、ランチをご馳走になり(スウェーデンの料理で、トロトロに煮込まれた豚肉が美味しくて、何度もおかわりしてしまった(^^))。

フルーツ沢山のデザートも頂きまして。

毎度ながら、どれもほんとに美味しい!感謝感激です(^O^)

20240227100031fec.jpeg

その後は、色々お話して楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます。


そして、今回はお騒がせしました。

ーーーーー

2つのランキングに参加しています。

↓ポチッと押してくださると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事