3種類のテリアの気まぐれサラダ?

昨日、実家に帰ってきました。
(今朝はさっそく朝寝坊…(^^; )

半年ぶりの帰省。

ジジくんの喜びの舞のお出迎えは、やはりなく…
なんだか…寂しいぞ…(´ω`)


そして、繰り広げられる、ヨーキー、ウエスティ、ノーフォーク…3種のテリアの気まぐれな絡み。

お白) ジジ先輩、お久しぶりです

麻呂) 国へ帰れ

お茶々) ジジ先輩、ボール遊びしましょうよ

麻呂) 控えよ、そばによるでない


…ジジくんに対する、兄弟の愛が止まりません。

実家は3テリアズにより、ワンワンガヤガヤ
近所迷惑だろうな。。。



その後、3テリアズは、それぞれの時間を過ごす。


マイペースなアルフィンは、
実家でも、あらよっと、ライドオン・ロディ!


疲れ知らずのエミルは、ボール遊び後、パパに捕まり踊らされる(笑)


アルフィン、ロディから降りたら、お次はジジくんケージを占領。

(サイズ合ってない…苦笑)


ジジくんごめんね、
また少しの間お世話になります。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事
テリア姉妹のママ

3種テリア、、、テリアまみれ、、、何て素敵なんでしょう。ご実家のジジ君、風格があって可愛いですね。『国へ帰れ』の麻呂っぷりに笑いました。

そしてアルフィン君のライドオン・ロディ!待ってました!
もうもう、可愛すぎてそ~っと頭をなでなでしたくなります。

実はうちのお姉ちゃん(ジャックラッセル)、赤ちゃんの頃から1才過ぎくらいまで猫型のドームベッドを愛用していたのですが、体が大きくなってもぎゅむっと無理やり入ってました。

やがて夏になり素材が暑苦しいし、ベッドとしては小さくなっちゃったし、どうしたものかと考えていたところ、ある日何を思ったのか上からぎゅむぎゅむと押しつぶして乗ってしまったんです(ライドオン・キャット?)そして猫耳部分をはみはみと噛むのがすっかりお気に入りになり、、、

でもやはりドロドロのベタベタになっちゃったので思い切って処分しちゃったんです。しばらくはすごく探されて困りました^^;

なのでロディもきっとライドオンしてくれるのではないか?と思うのですが、今は妹(ノーフォーク)がいるので小競り合いの元になりそうで、踏み切れずにいます。
妹は同じおもちゃをあげても必ずお姉ちゃんのも取りにいきます(ごはんやおやつも同じく)おもちゃと食べ物への執着心半端ないです。。。

アルフィン君のライドオン・ロディを見ると、あぁ、、、うちにも欲しいと悩むこの頃です。

長文になり、すみません。3テリアでのご実家を楽しんで下さい。
いつも楽しいブログをありがとうございます。

2017.06.29 Thu 22:18
テリア家

テリア姉妹のママ様

コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなり、すみません。

実家にアルエルを預け、犬嫌いのジジ(自分も犬なのに^_^;)と、テリアまみれ、、、両親には両親には迷惑をかけたようです。

お姉ちゃんジャックさん、ライドオンキャットされてたのですか?
想像するだけで萌えます(*^▽^*)

あれ、なぜハミハミ噛むんでしょうね。
安心するのか?
おかげで、うちのロディもヨダレでドロドロ。なので、もう何代目か…ロディのお店ひらけそうです(^^;

確かに、下の子は、上の子のものを取りたがりますよね。ジャイアンで困りものです。
エミルは、アルフィンがロディに乗っている時は、毎回ロディの耳を噛みに行き、その都度兄弟プチガウガウ。
しかし、注意し続けたら、最近はあまり行かなくなりました。…ロディの耳より、ボール遊びの方が楽しいと分かったようです^_^;

お茶々) いや、ママが…怖い…

2017.07.08 Sat 01:38