クリスマスぐるめ紀行

昨日のクリスマス、テリア家実家地方では雨模様。

そのため、
予定していた『クリスマス・イルミネーション』を見に行くのをやめ、お家で『クリスマスディナー&ケーキ』で楽しむ事になりました。




お白) この舌にまったりと…

お茶々) 僕は丸呑みですからね。

お白)…もったいないわっ!


というわけで、テリア家では滅多に食べられない''高級ステーキ''と''ホールケーキ''で、メリークリスマス。




美味しいクリスマスは、堪能したかな?

ーーーーー

お茶々) あれ?ツリーは?

…片付けるのが面倒だろうと、出すのを控えましてね (ここ数年ずっと同じです…(^^;)



お白) あれ?プレゼントは?

…『とても跳ねるボール』というものをホームセンターで発見し、プレゼントしたところ、

父親が、アルフィンが口の中に引っかけていたというので、あげて1分くらいで、取り上げることに。

年末、ボールを飲み込みでもしたら大変ですからね。



麻呂) あれ?ケモノどもはいつ帰るのじゃ?


…いゃ、まだ当分は。


クリスマスも終わり、あともういくつ寝るとお正月!

今年は(も?)、早かったなぁ。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事
ミナ

アルフィンくん、とても上手に食べてますね!うちはちょっと良いもの、凝ったものを出すとお腹にくるようで(貧乏腹で笑)普通のご飯でした。
拳は拾い食い、おもちゃのカスがお腹に溜まり、一度切開手術を受けてるので、やっぱりおもちゃといえど侮れませんよね・・・
可愛いおもちゃ、与えてやりたいけど、安全第一でいつもシンプルかつ壊れにくい物になります笑

2017.12.27 Wed 22:58
テリア家

ミナ様

コメントありがとうございます。

お白) グルメフィンと呼んで下さい。

お茶々) 僕はお腹を壊そうがなんでもイキマス!

長生きしてもらいたいので、本当は食べさせたらダメなんでしょうが、我が家はパパが激甘でして…(^^;)

オモチャも危険なものは気をつけたいものです(>_<) 選ぶのもなかなか大変ですけれど、やはり安全第一ですね。

2017.12.28 Thu 12:35