ようこそ、今年最後の『バーバーテリア家』へ!

3種のテリアズ、お正月を ''スッキリ可愛いボディ'' で迎えるために、『バーバーテリア家』にご来店。

お白) ザンバラ取り返しのつかないボディの間違えでは。

お茶々) しまりのないボデー…

麻呂) ライザッ◯…でおじゃる。



バーバーテリア家の『尻尾職人』こと、アシスタントのパパは、若干風邪気味でして、
(…多分、先日の高圧洗浄機での掃除中、バンバン水遊びを楽しんだからだと思います。苦笑)

今回は、トップスタイリストのママと、時々母親、で実施しました。

ーーーーー

が、やはり3ワンのご来店は、なかなか大変。

パパアシスタント(シャンプー係を含む)の偉大さを認識しました。



カットは、身体の小さい順で行っていきました。
ジジくん → エミル → アルフィン


何故そうしたか…
『テンションの高さ』を考慮したためσ(^_^;)

ーーーーー

◼︎ジジくんは、基本大人しくカットさせてくれます。



ーーーーー

◼︎エミルは、毛質的に一番カットが難しいのですが、そこまでは嫌がらないので、切りやすい。

お茶々) と、いいながら、何度『あっ!』と聞こえたことか。


あっ!と失敗すると、まだら模様になるから怖いノーフォーク(^^;)


ーーーーー

◼︎アルフィンは、いつもと違う''台の上''という環境のせいか、テンションがかなり高い。


座ったり立ったり、まわったり、、、

お白) ダンシングヒーロー!おったまげー!


おかげで、まぁザンバラバンバンに(^^)



…年内最後、ご来店ありがとうございました。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
関連記事