雪上でも安心して歩けるように、『犬の靴』を買いました。が…

♪北の犬から南の犬まで
素敵な夢を届けます
心休まるゆとりの生活
電話一本かなえます

ジャーパネッ◯
ジャー◯ネット~
夢のジャパネット アルッタ〜 (語呂悪いな…)


どうもどうも、アルフィンです。

今日、ご紹介するのは、これ『ポウズ (PAWZ)』、ゴム靴です!


犬もですね、雪の上を歩き続けるのは、寒い!寒いですよ。

昨年は、しもやけにも、なりましてね。

【関連記事→『犬も『しもやけ』になるんですね。※閲覧注意:患部の写真あり』

今年は、ママが靴を買ってくれました(私にだけ)。
エミルは頑丈だから、いらないだろうと。
( お茶々)まぢですか… )

この靴⇩ (Ruffwear Summit Trex Long)

そしてね、先日のお友達さんとのスノーシューで履く予定で、散歩の際に練習もしました。
しかしですね、後脚はサイズが合わず、一瞬でさようなら〜と。

前脚は、なかなかいい感じに歩けたので、前脚のみスノーシューで使うことになったんですけどね。
本番、スノーシューでは5分程でさようなら〜。

なんですか、これはっ!使えないぞ!!と。



その時、お友達ママさんが持参しておられ、私に下さったのがこちら。


パッと見、膨らます前の風船のような感じですね。

これね、すごいんですよ。脱げない。本当に脱げない!
しかもゴムだから、滑らない!


さぁ、この商品…
今なら ◯◯円!

お電話お待ちしてます!

パパ) なんの話だ。

ジャパネット アルッタ…

♪ジャーパネッ◯
ジャー◯ネット~
夢のジャパネット アルッタ〜 (やっぱり、語呂悪いな…)


因みに、Ruffwearの方も、
(商品自体は、悪くありません!ただ、ママがサイズ選びを失敗したのだと思われます(-_-;))

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

◇ワンコおすすめグッズ紹介◇


1時間ほど雪の上を歩きましたが、脱げない、嫌がらない、赤くなったりもせず、しもやけにもなりませんでした。
本当に感動しました。お友達さんに感謝です。雪の日のお散歩などに、おすすめです。



書かれた通りに足のサイズを測り、そのサイズを買いました(XXS-L)…しかし、大きすぎた様です。
靴自体は、本当にしっかりしており、足に合うサイズなら長く使えそうです。
もうワンサイズ下だったかな…ワンコの靴のサイズ選びは難しい(-_-;)
因みに、これは2足セットの商品です。4足セットの商品もあります(ママは4足セットを買いました)が、合わないと無駄になるので、2足ずつの方が良いと思われます…(T_T)

関連記事