沼にはまるテリア家。ようこそ、スノピ沼へ。

昨日の記事から続いています。


ドッグスクールのランで走り回った後は、パパママにお付き合いをいただきます。

お白) いや。長いから…
お茶々) なんかいただけるのですか。


タープを新調しまして、設営してみたくて。
新しいものはすぐに使いたいタイプです、はい。


お白) 説明しよう!テリア家ママが大好きなキャンプ用品。その中でも、沼にはまる、はまったら抜け出せないと言われるのが、このブランド!『スノーピーク』! ママがポチるたびに、パパの叫び声が…あぁ、聞こえる…!


今回は、そのスノーピークの『ヘキサ』というタイプのタープです。
いざ設営!

パパ) ビジュアルは大事。

ですが、張り方がイマイチ分からず、重要なビジュアル…がズタボロに。


ホームページの写真じゃ、もっと綺麗なカーブになるはずなんだが。

パパ) 構造がイマイチ分からない。

また風が強くて、タープがもってかれて…もう必死。張っている夫婦の姿…ビジュアルっ……⤵︎

ーーーーー

その間、待ちぼうけの兄弟。
挙げ句の果てに、カップラーメンを頬張るパパママ。外で食べるのが上手いんだなっ。


お白) 肉だろ肉。
お茶々) 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

兄弟は待ちくたびれて、ネムネムモードに。


で、結局、日陰はまだ寒いと、誰も入る事がなかった、タープ。

パパ) 試したいんだよ。

というわけで、そろそろ、キャンプかな…。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

↓こちらも、ポチっと、応援よろしくお願いします。

fc2ブログランキング

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

◇テリア家おすすめグッズ紹介◇


パパ) 買うならオシャレなタープを。
スノーピークの商品は高スペックで長く広く使えます。
ようこそ沼へ(^^)

関連記事